--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

01

January February March April May June July August September October November December
2005(Tue) 02/01

始めます(30)

財前ゴウの総回診 … Comments(30)

今日からメイプルストーリーの簡単な日記をつける事にしました。メインサイトの日記のような感じにしてしまうと書くのが大変なので…あくまでもこちらは簡単に書いていこうと思っています…。

そんなにたいそれた事は考えていなくて、これからメイプルストーリーを始める方の参考になればいいかな…くらいの事しか考えていません。なにしろ現在「稲妻剛神」さんしか友達が居ませんからね…。しかもさくらサーバーは一番新しいサーバー(最近出来た?)という事もあり、他のサーバーに比べ人が少なく、なんか盛り上がりに欠けているような気がします。できればこれから始める方はさくらサーバーを選んで欲しい!!
しかし残念ながら「さくらサーバー」に関するサイトは少ない上、有名な高レベルプレイヤーもあまり居ないのが現状です。
…となるとサイトを作って煽るしかないのかな。
なんていう思いつきでこのサイトを「総回診」に追加しました。

俺は現時点でレベル36ですからまあ参考にならないかもしれませんが、自分なりに得た情報はコンテンツの方に置いておきます。さくらサーバーを一緒に盛り上げましょう。
関連記事








Edit Comments(30) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2015/12/11 02:29 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/07/31 00:53 [ 編集] にんべん MAILURL

いつもブログ見させてもらってます^^
これが初記事ですか~w

このころはまだ一人称が「俺」だったっていうw
今とは財前sの環境もメイプルの環境も変わったけど、このサイトには変化よりも発展をしてほしいなって思います

これからもガンバです!

2010/05/05 19:35 [ 編集] ベルセリウム MAILURL

いつもブログを見ています
これが財前の初めての日記かぁ

2009/10/08 23:00 [ 編集] ぴよしゅう MAILURL

タイムスリップしてしまった

すべてのはじまりですねこの記事・・・・・・

この記事とともに「桜サーバー」が出来て
この記事とともに「桜サーバー」が出来上がっていった




ぴよー

2009/10/07 17:45 [ 編集] フカヒレ MAILURL

はあ…
殴りとDKどっちにするかな…
しかしシグナスも捨てがたいし魔もいいし弓も…
職業ってムツカシイ(゜ω゜;)

2009/05/15 14:34 [ 編集] ロブマスク MAILURL

奥さんとの出会いについてもっと知りたいw


大学時代の回想も早くアップしてねw

嫁さんの会話でいつも笑ってます。

2008/06/29 22:53 [ 編集] 山茶花課長 MAILURL

1コメが宣伝なのは悲しい・・・。

2008/06/28 22:31 [ 編集] 卍忍者ニア卍 MAILURL

ここがすべてのはじまり...か

2008/06/27 17:04 [ 編集] Loxy MAILURL

fm、やっぱ何かが違うと思ったら
シモネタが足りない?(

2008/06/19 00:38 [ 編集] sx樹陰xs MAILURL

ここがすべての始まりの記事ですか・・・
流石に今とは書き方が違う・・・

2008/06/09 22:48 [ 編集] どんまい MAILURL

過去にきたぜぇい!

2008/05/25 09:26 [ 編集] きのこ神社 MAILURL

えっち節句せっち

2008/05/19 08:35 [ 編集] ヤイ MAILURL

これが桜サーバーができたときの日記ですか・・・
懐かしいです

2008/04/26 19:28 [ 編集] 照央 MAILURL

一番最初
・・・ 全てはここから始まった

2008/02/25 22:06 [ 編集] MAILURL

全てはここからか・・・

2008/02/16 22:54 [ 編集] うわー MAILURL

ここがはじまりかぁ~
それにしても魂のロンドのコメが600こえてるのがまたすごいw

2008/02/02 11:14 [ 編集] 本物あああ MAILURL

ここがすべての始まりの扉か・・・・・

2008/02/02 09:54 [ 編集] 読者さん MAILURL

全ての始まりを見に来たZOY☆

2008/02/01 20:03 [ 編集] 厨一野郎 MAILURL

懐かしいな~

2007/07/05 17:29 [ 編集] 総理 MAILURL

ちょ・・・神々しき全記事1ゲット取得者が

オンライン麻雀
ポイントを景品と交換、また両替できるシステム。合法で問題が無い。
この先きっと流行るであろう。
麻雀のほか、いろいろなコンテンツも稼動予定。電子マネーを利用した画期的なシステム。

↑だなんて・・・
軽く吹いてしまった。

2007/05/27 17:58 [ 編集] ししろく MAILURL

がんばってください

2007/01/05 15:29 [ 編集] ナイト MAILURL

今となっては読みきれないほどの膨大なコンテンツが置かれていますね 長年の努力の賜物だと思います!
これからもサイト運営がんばってください

2006/12/30 13:08 [ 編集] 木苺の雫 MAILURL

さくらサーバーを盛り上げてイキマショ!ってことで、さくらサーバーの木苺の雫 (`・ω・´)ゞデスッ!
なるべく毎日のように訪問しながらコソーリと応援♪
ガンバッテクダサイ!!(`・ω・´)ゞ

2006/12/24 10:48 [ 編集] 奪力の神 MAILURL

はじめてみたんですが、あなたの何気ない思いつきが今ではメイプル一の攻略サイトとなっていたんですね。これからもがんばってください!

2006/11/30 08:24 [ 編集] オエー MAILURL

懐かしいな。。。久しぶりに見たけど

2006/08/29 21:48 [ 編集] 殺人鬼 MAILURL

楓鯖ですが


・・・36レベルだったんですか!?


今はあんなに強いのに・・・

2006/08/26 21:36 [ 編集] 楓のおっさん MAILURL

そう、ここからはじまったんですよね

2006/08/08 22:53 [ 編集] 鋼alchemist MAILURL

この時点ではまだ某掲示板の様に『1get』などの書き込みは無かったのですねlλ...
これからも更新頑張ってください。
影ながら応援させて頂いています( ´_ゝ`)

2006/08/08 20:25 [ 編集] セロス MAILURL

そう、全ては此処から始まったんですよね

2005/05/12 00:29 [ 編集] コジー MAILURL

オンライン麻雀
ポイントを景品と交換、また両替できるシステム。合法で問題が無い。
この先きっと流行るであろう。
麻雀のほか、いろいろなコンテンツも稼動予定。電子マネーを利用した画期的なシステム。

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

