--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

スポンサーサイト(-)

スポンサー広告 … Comments(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








Edit

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2005(Sat) 12/31

よいお年を(28)

財前ゴウの総回診 … Comments(28)

 友達がみんな徳島に帰省してくれているので、今日はみんなで恒例の格闘技を楽しく見れます。そろそろ支度して行きますかね。

 親戚も帰省してるんですけどね。最近の小さい子は凄いねえ。理解不能_| ̄|○

 一応私の家は里でして、祖父に聞くと江戸時代から続いている家みたいです。そのため年末は墓掃除が大変。合計30以上の墓があります。先祖の武士の墓やもう墓に彫ってある彫刻が消えてしまっている墓、山奥にひっそり立っている墓。しかも場所がいちいち違うんですよね(笑)。しきびをお供えするのと掃除するのだけで5時間以上かかる_| ̄|○ 。

 それだけでは終わりません。墓掃除が終わったら今度は家の庭の掃除。これがまた無駄に広くて、無駄に木が多い…。感覚的に言うと学校の運動場の2倍くらいの敷地と100本以上の木…それに加えて貸し駐車場の掃除から貸しマンションの掃除、車の掃除、部屋の掃除

 …

 …

 これ掃除するのに3日かかりました…。

 運用すれば仕事しなくても生きていけるような気が…もちろん相続税とか正直私が一生働いても稼げない額だからいい事ばかりでもないんですけどね…。掃除している時にも思いましたが複雑な気分になりましたよ…。長男だから仕方ないんですけどね。

 でもまあ里から離れた兄弟はのんきなもんでね。家の墓掃除や庭の掃除とかした事ないんじゃないかなあ。

 こっちが必死に家の事してるのに

 妹はアメリカに長期のホームステイ中。年越し挨拶とか言って電話かけてきました。アメリカで年越しとか…私の家の先祖を全部辿ってもこいつだけでしょう。歌手を目指してるのもこいつだけだろうなあ。

 絶対突然変異ですよ。この人…。

 さらに妹のいたずらで途中ホームステイ先の家族の人に電話を変わられて…ひどい目にあいましたよ。
 
 なんか向こうはいろいろ言ってましたが

 私はHELLO と HAHAHA 、YESしか言ってません_| ̄|○


 そして先ほどの親戚のガキ共がまた一筋縄ではいかない。

 ニンテンドーDSなる携帯ゲーム機を持って帰ってきてまして「教えて」「教えて」とうるさいうるさい。

 こっちは庭の掃除でそれでころじゃないんですが、まあ一応私もゲームサイトの管理人ですからね。チョチョイとやってやろうと思ったんですよ。だって小さい携帯ゲーム機。楽勝だろうと。

 それに最近のゲームとか生ぬるい甘ちゃんゲームだろうと舐めてたわけです。こっちはロックマンや魔界村、バーチャファイーターなんかの理不尽な難易度のゲームで揉まれてますから。


 まあカラーということにも驚きましたし画面の綺麗さにも驚きましたが、なんと

























 ニンテンドーDSって























 インターネットに無線でつながっているんです!!


















 たまげた。



 一瞬目を疑いました。どこにも線無いんだよ?LANケーブルとかないんだよ?あり得ない(笑)。

 普通にこいつらチャットとかしてるわけですよ。遠く離れた人と普通にオンラインで繋がってるわけですよ。

 これマジ?

 てことは…PSPも無線で繋がってるんですかね?

 恐ろしい。ポリゴンだし…容量もすごいんでしょうねえ。普通にメイプルストーリーくらいのゲームならニンテンドーDSでできちゃうんじゃないでしょうか?

 それを…それを…こんなガキの時代に…

 当たり前にやってるなんて!!


 10歳ですよ?10歳…

 会社で最近ネットを介したデータベースを手作りで作ったんですが、それを上司に説明するのに一体何ヶ月の時間を労したか…。いまだに使いこなせてませんよ…あの人たち。苦労して作った私もまだ全然評価されてないくらいです。

 それを10歳で理解して普通に遊んでるとか…

 そりゃまあ仕組みはわかってないんでしょうけどね。そのギャップにちょっと笑いましたよ。




 私は江戸時代から続く墓掃除と家の庭の掃除、草むしり…
 親戚のガキは無線インターネットで遠く離れた友達とゲーム


 この差は一体何なんだよ(笑)


 おそらく家を継ぐ長男と分家する次男とでは今後大きな思想の食い違いがでるかもしれませんねえ。家のしきたりや昔から続く行事を叩き込まれるのは長男だけですから…。

 現にほら

 すでに内の家でも私と妹では大きな違いが出てますから。


 …

 ガキ共が

 教えてくれとうるさいので

 ニンテンドーDSのゲームをサクサクッとクリアしてやろうとちょっと貸してもらったんですがシステムが高度すぎて意味がわからず…

 
 フッ…手が寒さでかじかんでうまく操作できないな…

 
 と言い訳を…



 なるほど…難しさは…




 ま…まあまあかな…




 でもこのままだと格好悪いので


 おまいらも墓掃除と庭掃除手伝え!!


 と無理やりやらせたんですが、その挙句その子らが木の枝に引っかかって怪我をしてしまいまして…。

 お詫びの印にゲームソフトを3本も買わされる羽目に_| ̄|○

 ちょっとまて(笑)。

 おかしいだろ。

 俺はいい事をさせてあげたんだぞ?人と先祖のつながりを知る貴重な体験だったはずだ。こんな庭掃除できる機会なんてめったにないぞ。

 なんで俺が損を…

 
 ご先祖様も毎年掃除する私より、ひいひいひいひいひいひいひい孫の方がかわいかったわけね…

 ああそうですか。


 …

 なんて感じで今年最後の日はすぎようとしています。


 クリスマスではドタキャンされるし、今年は最後の最後までついてませんねえ(笑)。


 さて…

 掃除も終わったし


 これからあのガキ共のニンテンドーDSを取り上げて「どうぶつの森」でもするかな…


 だいたいあいつらゲームしすぎなんだよ。

 
 なに!?

 
 大人気ない?



 馬鹿を言うな



 だってそのソフトは私が買ってあげたんだから…


 クックック…





 俺のものは俺のもの。おまえのものも俺のもの





 
 それをあいつらに叩き込む。このままだとロクな大人にならん。


 世の中の厳しさを教えることもまた大切なのだ。



 

 dog-siba2s.gif




 それでは また来年お会いしましょう。
関連記事
スポンサーサイト








Edit Comments(28) trackBack(0) |

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2005(Fri) 12/30

年末の挨拶(16)

財前ゴウの総回診 … Comments(16)

 今年一年ありがとう皆さん。

 今週は仕事に明け暮れていました。更新はできていませんが、今年の仕事は今年に終わらせておかないとすっきりしないですからね。

 しょうがないです。

 コメントもしばらく見てませんでして…すいません。

 非公開コメントは相変わらず批判が多いんですね…いつもなら全然いいけど、年末くらいは嫌な事は考えず楽しくいきましょうよ ねえ。なんかいやな事があったのかな?と逆にこっちが心配します。愚痴をぶちまけてスッキリしたかな?(笑)。新しい年が始まる時期ですよ~現在私の心はここにあらず…です。

 ネットは季節の実感が湧かないのがどうもいかんね。めいぽの話題は来年までおやすみでいいかと。


 今旬な話題は 大晦日の格闘技しかありえないでしょう。


 今年はサイトと仕事がんばったから、来年はいよいよ本気で女性を見つけようと思います。初詣行ってお願いしないと…。


 

 それでは皆さんよいお年を。

 

 


 ありがとう。


 めいぽのプレイ時間は減るかもしれないけど辞めはしません。


 なんたって来年は



























 バーチャファイター5



 白黒ハッキリつけられるゲームはやっぱいいよね。


 …



 私はこれを…ずっと待っているんだから。








関連記事








Edit Comments(16) trackBack(0) |

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2005(Mon) 12/26

生きてるってなぁんだろ 生きてるってなぁに(43)

ネットマナー … Comments(43)

 今日サイトを見てリンク集がさらに莫大な数になっているのに気づいた人は何人いるでしょうかね。一気に増えております。

 え~と全部でいくつになったのかな…1,2,3…

 …

 …

 Σ(・∀・|||)


 数えるのやめました…

 めいぽのサイトやり始めて約10ヶ月。そして適当すぎる運営ですが、ある意味ではリンク集が一番の功績かな?と感じています。他のMMOサイトの管理人やユーザーが総回診を覗いたとき… この圧倒的なめいぽサイトの数を見て恐怖を覚えるでしょうね。まさに帝国。

 まあリンクなんかは始めは適当に受け入れていたんですがね(笑)。相互リンクと言いながら全然そうではなかったり…こちらからの一方通行だったり…。だからこんなに数が増えたわけですが…。

 しかし今となって考えるとこの適当さが功を奏した。

 
 めいぽをする
   ↓
 画面の向こうにいる人と触れ合う
   ↓
 思い出をブログ、または日記帳に綴る
   ↓
 かけがえのない絆、繋がりが出来ていく
   ↓ 
  ???
 

 せっかく同じゲームをやっているのですから、どこかで繋がりたいと思うのは当然の事です。それでブログを書く人も多いのでしょう。

 そしてブログを書いて次に思うのは

 

 色んな人に自分の存在、そしてブログを知って貰いたい。

 
 これでしょう。
<まあ…あんまり知られたくない…という方も最近は多いようですが(笑)>

 となると一番効果的な方法は大手サイトにリンクを貼って貰う事です。

 …がこれが非常に難しい。育成サイトやその他特化サイトでないとなかなかリンクは貼って貰えませんからね…。そして一番多いパターンが燦々と輝く

 当サイトは相互リンクを募集しておりません

 という注意文。
 
 私がサイトを開設した当初はこれでした。何度御願いしても大手サイトにリンクを貼って貰う事ができなかった。もしかすると未だに貼って貰えないかもしれませんね。

 その時思ったのが

 なぜなんだ。なぜ同じ「めいぽ」をしているのに弾くんだ!!おかしいじゃないか!?

 
 これでした。

 腹が立って仕方がなかった。


 まあこういう苦い経験があったから、総回診ではずっと相互リンクの御願いを受け入れているんですね。相手の気持ちがわかりますから(笑)。そりゃアクセスは伸びますよね…。

 しかし、これには問題があった。

 なんとすぐにリンクしてくれる大手サイトは「総回診」とこちらが逆に舐められる形となってしまい、リンクを貼ってもすぐに閉鎖、閉鎖、閉鎖のオンパレード。

 これには一時キレて日記で怒ったときもありましたねえ。

 思い返してみると、自分でリンク募集しといて閉鎖したら勝手に怒るとか…ちょっと反省。

 まあこれからも「総回診」はこんな無茶苦茶なリンク管理で行くつもりですが、これはこれで恩恵に預かっている人も多いでしょ(笑)。

 でも繋がっている事は確かですよね。

 来年もよろしく。閉鎖すんなよ~。



 でもねえ。


 恋も同じ感じで今までやってきましたが、ここにきて…


 2005年


 財前 …  コンパで出会った女性に全てスルーされる

 財前 …  最後に希望が見えたクリスマス…。約束していた女性に当日ドタキャン、そしてその後スルー


 最悪ですよ。

 振られた時にね。格好つけて酒を片手に外に出て友達と語っていたんです。

友達「今年は災難だったな…」

財前「フッ… こういう人生もありさ  見ろ。あの空に輝く…」


 なんて夜空の星を眺めながらドラマのワンシーンみたいな事してたら、外が結構寒かったので、どうやらお腹が冷えてしまったようで…
 
 その後、下痢…

 
 とか…もうね…

 
 _| ̄|○


 
  
 ff59632f.jpg



 やはりこれは間違ってなかったようです。2005年はもう…

 大人しくしとけ 

 という事でしょう。

 
 …

 ですが…

 昨日も言いましたが一つだけ目立つ行動をする予定が残されていたんですよね。以前に言った総回診のクリスマスのイベントですね。

 アイテムをばらまいて配るというアレです。

 これも実は計画とか一切なし。とりあえず仲間で集まってアイテムを配っていけばいいか…くらいしか考えてませんでした。

 歩兵稲妻剛神は拡声器で叫ぶ役になってもらって、プレゼント配るよ~というニュアンスで皆さんに告知。その後、私達はそれぞれのプレゼントを持っていざ出発。確か…アイテムは200個くらいあったので結構時間がかかるものだと思ってたのですが…。

 実際はあっけないものです(笑)。

 歩兵が

稲妻剛神「これからプレゼント配って廻ります」

 と拡声器で言った瞬間にスタート地点のリス港に人が結集してしまった_| ̄|○。



 いや…ちが… ここで配るんじゃなくて…こっちが廻…

 
 =====○)д`);.・;゛;ブッ
 

 もう収拾つきません。リス港を出発して1分もたたないうちに人だかりの状態に(笑)
 
 
051226.jpg



 プレゼント配る予定地だったヘネシスの狩り場1につく頃には50人以上の人が…

 狩り場1で狩っていた人はこの行列を見てびっくり仰天。

 いきなり現れたもの凄い人数の行列_| ̄|○


 不安の目でこちらを眺める初心者の方々…

 そして私は私で本来はプレゼントを渡すべき初心者を人混みで見失ってしまう始末_| ̄|○。

 そして重さに絶えきれず次々と落ちていく初心者の皆さん。怖がって次々にCHを変えていく皆さん。


 ま…まずい。


 これ…ただの嫌がらせになってる…。 悪の…















 悪の「お代官様」の行列になってる;;












 急遽予定変更。


 みんなで一緒に配るのではなく、それぞれが分かれて配って貰う事に…。  

 仲間はとにかく私の元から離れろ!!と(笑)。


 拡声器で歩兵がこのことをうまく叫んでくれたので事なきを得ましたが、拡声器担当者がいなかったら、このイベントは失敗していたでしょうね。

 人が分散してくれたらこっちのものです。

 初心者らしき人を見つけては交換窓を開き、丁寧に渡していきました。

  


051226yhg.jpg




 中にはこれ配って下さい… というありがたい方も;;


051226hg.jpg



 ありがとうです。


 しかし相変わらずヘネシスには多すぎるほど人がいたので、ペリオンにコッソリ移動。


 051226gfdd.jpg


 
 まあ…すぐサーチされましたが_| ̄|○


 051226yh.jpg


 でもね。格好見れば初心者かどうかはわかりますから…

 レベル高そうな人をさけて初心者に左クリック連打。

051226yhfd.jpg


 配った物は正直適当なんですが(笑)。LV80武器、書全般。強化品は4個用意。DEX20ガウンやLUK11シクルショーンリスト、そして…

 何より大切にしていた… 至宝… 正直私の生命線とも言えるヨツ宗さんから購入の+110龍天もプレゼントしました。

 明らかに自分にとっては一番大切なアイテムでしたが、これまでの1年を振り返るにあたり…年末の失態を精算するために…そして来年さらに飛躍するための意識を高めるために…。

 枠に捕らわれては人間成長しませんしね。


 そのためには…勿体ないですが…

 今自分の持っている中で一番大切な物を手放すのが一番潔いと。

 初心者に渡したので店売りされちゃうかもね(笑)。まあそれはそれでいいです。

 正直今年の女運は呪われていたとしかいいようがない。

 懺悔はした。

 リアルでは家の庭の掃除を2日間かけて泥まみれでやり、友達に一体今年は何人の女性を紹介してきた事か。仕事でも会社のデータベースを遂に構築する事ができた。てかこれ専門じゃないんのに…。外部業者頼めよ…。


 とにかくだ!!


 人並以上の自己犠牲は払っていたはずだ。


 それでも24日のイブにドタキャンとか食らうのだからまだ懺悔が足りないということなのか!?。

 これ以上どうしろと。


  (;゚д゚)?



 待てよ…。


 リアルでの懺悔は問題ない…。とすればこの怨念はどこから来ているのか?

 よく考えると…















 めいぽしかないじゃないか!!
 








 思い返してみると、めいぽでも詐欺師に対し怒りの文章を書いたり、マナーに関してはいろいろ討論したり…。日記でも好き放題やってきたからね…。仲間にも桃マントの呪縛とか言ってネタにしたり…。


 誰かに恨まれていてもおかしくないよな…。


 という風に感じたので


 てことでクリスマスにアイテムをばらまき、その上、強化品、+110の龍天までプレゼントして懺悔した。

 アイテムばらまきは皆さんのため、

 そして龍天110をプレゼントしたのは自分に対する懺悔です。


 感謝されたし、皆さんも楽しんでくれたようでなによりです。
 

 そりゃもちろん、配っているときに

 うるさい、邪魔だ、ぼけ、調子に乗るな、迷惑

 
 等という言葉も飛び交いました。これくらいは想定してましたが。

 言葉が弱い。弱すぎる。そして甘い。甘ったれすぎ。

 どうせ言うのであればもっと俺を凹ます言葉を言え。この程度の中傷では呪いは消えない。もっとこう心にグサッと来る事を言ってくれないと…女に振られた事よりもショックな事言ってくれたら懺悔としてはこの上なかったんだけど…。 

 


 どうだ?神よ。もう勘弁してくれ。リアルの懺悔に飽きたらず、MMOでまで懺悔したのは世の中広しと言えど俺くらいじゃないのか??

 なぁ。懺悔はもう充分だろう。感謝もされてるんだぞ?

 もうそろそろ解いてくれてもいいじゃないですか_| ̄|○

 早く呪いを解いてくれ呪いを…。


 女をくれ…女を。

 もう普通の女はいらん。

 ここまでコケにされて普通の女で満足できるか。
 
 至高の女性以外こちらから願い下げだ糞野郎!!


 いいか。

 チェックするのは

 顔、性格、体格、くびれ、足、そして下半身=====○)д`);.・;゛;ブッ

 
 …


 …



 まあとにかく、これで思い残す事はありません。 

 
 最後は総回診の仲間達と打ち上げ。

051228.jpg


 今回のイベント

 めいぽの中だけで言えば間違いなくやったほうがよかった。
 

051226hnjk.jpg


 
 でも懺悔になったかどうか…。


 それはね…。彼女ができないとわかりません。




 
関連記事

テーマ: メイプルストーリー
ジャンル: オンラインゲーム








Edit Comments(43) trackBack(2) |

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2005(Sun) 12/25

クリスマス(23)

女性関係徒然 … Comments(23)


 どうも皆様。ご無沙汰です。

 今日でクリスマスが終わり、今週で今年も終わります。この1週間はいろいろ考えさせられましたね。今年というより今までの人生を振り返ってしまう時間もありました。

 悪いときがないとなかなか自分の歩んだ軌跡というのは振り返りませんからね。 

 感謝すべきなのかどうなのか…。

 結局クリスマスイブはダメでした。

 相手の女性から24日に誘われたのに、なんと昔の彼氏と寄りが戻ったからゴメン…と当日の昼にドタキャン。

 …

 …

 結局昨日は友達と過ごしました。用意しておいたケーキも友達の家族と…。

 その女性も悪かったかもしれませんが、その女性を見抜けなかった自分にも責任があるんでしょうね。

 まあ何もしないよりは良かったかな?と思います。
  
 どうでしょうね。

 これで…

 付き合った女性の数が… 約14名に対し、フラレタ女性の数がついに大台の30を超えました(笑)。

 友達からすると両方ありえない数字みたいですが、私にとっては肥やしですね。

 フラレた30回という経験があるから今の自分があるのかな?と思いますし。 あの子と別れてなければめいぽをやってない。あの子とまだ付き合っていればサイトは多分開設していない。あの子にフラレてなければ今の仕事はできていない。そういえばクラブのNO1のホステスと付き合えたよなあ…あれ続けていたら今頃…ホスト…



 とまあ振り返るとそれぞれきっかけがあったりするのに昨日きずいたりね(笑)。



 不思議なものですね。どの局面でも選択ひとつで大きく人生が変わっている可能性があった。

 クックック…



 やはり俺は…


















 





 所詮 負け犬… _| ̄|○















 私にやるべきは振ったことを後悔させるくらいの男になることくらいですかね。
 

 …



 と


 まあスッキリしたところで、今日はもうひとつやり残してることをやらないとね。

 クリスマスメイポにINしてる方々。お疲れ様です。

 たくさんのプレゼントを用意しました。

 今日夜8時くらいに帰宅しますが、CH1にてそれを皆様にばら撒きに回ります。

 いいアイテムばっかりじゃないけど、貰ってください。


 
関連記事








Edit Comments(23) trackBack(2) |

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2005(Thu) 12/22

桜咲く(1)

女性関係徒然 … Comments(1)

相変わらずまったく話が進展しませんね…。見返しても会話だけしてて、ほとんど状況的には変わってない…。
 
 今日なんてそこから一歩も動いてない話ですから(笑)。ついつい前置きが長く…。まあこのくらいが丁度いいかな。

 コメント頂いてたご質問のネペンシスの蜜…。私はドロしてませんが、ここをご参考に…


 何万匹に一個の世界らしいです。










 で昨日の件ですが…































 とったど~~~~~~~~




















 玉取った!!

 =====○)д`);.・;゛;ブッ



 …







 正直この数日間クリスマスの魔力に魅せられてしまい我を失っていました。友チャやギルチャでも多大なるご迷惑をお掛けしたと思います。つきあってくれた方々に感謝。

 
 リアルでもメイポでもこの日記のコメントでも様々なご意見を頂きました。

 恋愛に関してはそれぞれの人によって意見が違います。例えば今回の私のケースで言えば

 ①コンパで知り合った女性に一目惚れ
 ②1日メールで雑談
 ③2日目に満を持して食事に誘う
 ④その日相手の女性からの返事はなし
 ⑤さらにその翌日返事なし
 ⑥もう一度メールを打つも…さらに無視された


 このケースに関して多かった意見が

 
・2~3日で諦めるのは早い。その女性の事が本気ならば根気よくアタ ックすべきだ。1年以上片思いをする人も多くいるし、何度振られてもアタックし続ける人もいる。



 …なるほど。第三者から見れば純愛に写るかな?これは。


 …
 

 しかし…



 私は諦めました。アタックする事をやめて新しい女性に行く事を選びました。それに対して



・軽すぎる。そんなすぐ諦めるくらいなら元々アタックなんてすべきでないし、信用性を失う


 という意見も頂きました。

 確かに好きな女性に対しては誠意を持って1回や2回の断りにもめげず、アタックし続けるのも一つの愛を伝える形でしょう。




 でも私はそうじゃない。




 相手がこちらと関わる気がないとわかった時点で…。アタックし続けて相手に迷惑をかけるくらいならすっぱり諦めて次の子を探す。引くのもこれまた一つの愛の形です。

 
 まあ最近は恋愛ドラマが一つの恋愛の教材となっているから…私のようなタイプは嫌われるんでしょうけどね。そりゃずっとアタックしてOK貰う方がドラマ的にはいいよね。

 でも相手の気持ちはどうなんでしょう。世の中残酷ですから…。


 


 第三者から見ればずっとアタックし続ける姿は誠実に見える。すぐに諦めて他の相手を捜す姿は誠実さがないように見える。

 でもその相手に対してはどうでしょうか?

 これ以上追いかけると相手に迷惑を与えていた可能性もあった。というよりこれ以上追いかけると…嫌がられていたかもしれません。



 アタックし続ければいつか… とはとても思えません。


 夢を見ない方がいい事もある。



 追いかけ続けるのは私に言わせれば自分の愛に夢中になって、相手の事まで考えが及んでいないように思う。ハッキリNOと言えない女性もいるのです。その子の気持ちをくみ取ってあげる事も大事。確かに無視はマナー違反ですが、その人の性格なんだからそれはそれでしょうがない。



 
 恋愛の本なんかを見ると… 

 こうしろ こうすべきだ、この状況ならこだ


 と事細かに書いている本もありますが、どれも嘘。マニュアルなんてあるわけがない。

 


 正直、どちらの選択がいいとも言えませんが、自分の性格に合った行動をそれぞれが取らなければならない。


 今は追いかける人の方が多いのかな~?



 私の場合は酷いと言われようと、昨日新しい女性と会う事を選択した。もちろん。それまでの入れ込みようはなんだったのか?と周りから不信感に近い目で見られました…でもその人を愛していたのは本当です。


 誰になんと言われようと、自分には自分に会った選択というのがある。第三者のために恋愛はするべきものではない。サイトやこの日記、そして友達、仕事なんかで自己犠牲を払うことを私は苦にしませんが、自分の彼女を作るのに第三者に自己犠牲なんて払うつもりはない。


 ここはどん欲に行く。自分にはこの選択が最良だと暗示をかける。


 そしてそれを証明するのも、スキルにするのも自分自身なのです。






 昨日新しく会った女性は…大きい声では言えませんが…私のタイプでした。本当に運が良かったと思う。そんなそうそう好みの女性に出会う事なんてないですから…。

 食事はすべてに気を遣いました。盛り上がりすぎないように…そして誠実に…。

 とにかく自分の言葉ではなく、素振りや雰囲気そういうのを見て貰えるように普段と変わらない自分を出しました。

 コンパのように必要以上にテンションを上げるのは危険…。


 食事が終わった後、友達と事前に打ち合わせした通り、私がその子を家まで来るまで送る事に。その子が私の車に乗りました。

 これは今回の教訓です。前の女性はメールで食事、好意を伝えて失敗した。

 ならば今回は車に乗っているその子に直接言ってしまおうと判断しました。メールでの誘いはやはり効果的ではない。私はメールが下手です_| ̄|○。

 
 30分の帰路の中、相手の家が近づいてきました。メールアドレス、電話番号の交換もしてません。

 しかし、本当にやるべきは…次に会う約束。

 そうでしょう?

 
 電話番号とメールアドレスなど聞いたところで何の意味もない。
  


 でもさすがにいきなり24日会おうとはまさか言えません…。今週の予定をある程度聞いた後、


財前「ねぇ…23日とか… 空いてるかな…」

女性「え?」

財前「23日って明後日だけど…」

女性「…」



財前「だ…ダメかな…」

女性「23日…」

財前「ご…ごめん。は…早すぎるよね…。ホントは24日がいいんだけど…。いきなり24日は失礼だし…」




























女性「24日でもいいよ…」
























財前「!?」

女性「25日仕事お休みだし…」

財前「…」 oo00(工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工)」

女性「…」

財前「…」 

























 つい最近振られた女性に行ったアプローチ。メールではうまく伝わらなかったその気持ち…。悩んだ末の決断。 もし…その女性がいなかったら…。もしかしたらこのようにうまくは行かなかったかもしれません。

 そしてその女性をいつまでも追いかけていたら… 昨日はなかった。すべては繋がっていたんですね。





 








 この瞬間に…































 私は自分の選択が正しかった事を理解した。

  















 暖かいコメントをくれた皆様。ありがとう。
  
関連記事








Edit Comments(1) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright ? 2005 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。