--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

スポンサーサイト(-)

スポンサー広告 … Comments(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








Edit

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2005(Thu) 06/30

妹の憂鬱(9)

財前ゴウの総回診 … Comments(9)

 昨日は少し衝撃的なニュースがありました。私に何歳か年下の妹がいるのですが…

 突然電話してきて、なんと…

妹「サイト作ったよ~」

 …と言うのです。まあサイトというか、ブログなんですがね…。見た感じではなんかこうデートの報告とか…美味しいお店の紹介とか…そんな事をしていくらしい。まあURLは後でご紹介しましょう。女性の方は行ってみるといいかも。

 う~ん。しかし前々から思ってるんですが、女性はこういうブログ作る例が多いですね。お店紹介したりアクセサリー紹介したりするだけで楽しめるということでしょう。

 まったく理解ができない。

 私なんかからすると飯は定食屋でいいし、アクセサリーといえば時計ですからね…(笑)。

 デートの時はしょうがないからおしゃれな店に行く。…と言っても徳島にはそういう店は数件しかないですからね。調査の必要は皆無というわけです。東京とかならまた状況も違うでしょうけどね。
 

 まあもちろんファッションにも多少興味があるのですが、オールドジーンズがどうとか、レアものの帽子がどうとか今年はこれが流行るとかそんな事は一切関係なし。

 
 何が流行っていようと





 …黙って 全身漆黒のスーツで終了。


 


 今年のファッションカラーは緑…とか青とか巷では言いますよね。1年ごとにファッションカラーが変わってます。だいたいこんなのは誰が決めているんだ(笑)。黄色が流行っていようが、赤が流行っていようが…






 漆黒のスーツ装着で終了

 


 何色が流行ろうがとりあえず黒来てりゃ問題ないなと(笑)。


 そういう意味でスーツはなんか窮屈…。と言う人の気持ちがわかりません。こんな便利な物はない。普段から着てないからそういうことになるのです。私は休日も着ているので既に体の一部に近い。こうなるとどう座れば折り目がつかないかとかどう着れば格好いいのかというのがわかってくるんですね。嫌々着ていては着こなせるはずがありません。結構これ重要なんですね。

 ジーンズを着こなすよりスーツを着こなした方が明らかにプラスでしょう。年を取っても対応できる。

 私は大学入ったくらいから普段着が既にスーツでしたからね。まあこの時はビジネススーツではなくファッションスーツでしたが…。しかしアメリカンバイクにスーツというスタイルはさすがに無理があったようでバイク乗るときにスーツを着るのはやめましたがね…。

 80才になってもスーツが似合う人を目指すブログとかないかな。 
 

 …

 

 さて

 


 いよいよLV45になり腐れザルも一発確殺の確率が高くなってきました。

ddgg.gif



 この次はレイスかジュニアイエティでしょうか。でLV55でゾンビに移行する。その後はイエペペ。

 …しかしその後の親分、火ブル、パイレーツとなると少し厳しくなってきます。

 というのも素DEXが現在27ということもあり、装備強化で命中を補っても命中は83しかありません。LV90以上敵(火ぶる、親分)には命中が120くらい必要だと聞きますし…。あと命中50を何らかの形で補う必要があるわけです。

 答えは2つ。

 ①DEXにステを振る
 ②命中強化靴を作る、全身鎧をDEX強化
 
 

 まあDEXに振るのが一番簡単なんですが、戦士は武器装備にDEXを要求されないこともありまして…。どうしてもSTRをあげてしまうんですよね。

 強化にしても少々厳しい。全身鎧に関しては現在強化バスタオルができていることもあり、これ以上の上昇は少し厳しい。

 DEXマントと靴強化で補うにしても素DEX30程度では命中98が限界かもしれません。イエペペくらいならなんとか狩れる数字ですが、こうやって計算するとやはり命中120台でないと必中しない敵には厳しい。

 
 …



 …




 先の事ですし、ちょっと考えるのが面倒臭くなってきましたのでこれ以上はやめておきます。後のことは後で考えればいいかなと。今はとにかくできるだけSTRに振っておきたいですからね。



マロンのブログ
関連記事
スポンサーサイト








Edit Comments(9) trackBack(0) |

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2005(Wed) 06/29

とにかく爆走(8)

ナイト(山賊) … Comments(8)

 いよいよLV43となりました。もうホント廃狩りです。チャットもほとんどしませんので、友チャで財前がON寝した、ON寝したと何回も叫ばれるほどです。とにかく今はチャットより狩りです。まずはLV55まで持っていかないと話になれません。LV55になれば+92の強化斧と筆が待っていますからね。そこまでくれば少し休憩しても良いかと。

 稲妻さんの露店にも

 「総回診の日記最近ネタが少ないです」
 「最近 人が登場しない」
 「文が短い」
 「最近日記は狩りの事ばっかり…」


 なんて要請がいろいろ書かれているようですね。稲妻さん…最近どうも機嫌が悪いと思ってたんですが…これか(笑)苦情を一手に引き受けてくれているようです。

 そして戦士になって友録もいろいろ新しい人が増えていますから、既存メンバーとの調和が結構難しい。

 稲妻さんも昨日私の知り合いにいろいろ言われて昨日は怒っていたようですが、まあ本人も普段酷いことよく言ってるんだからしょうがないかと(笑)。ネットゲームとはそういうものです。心を広くもってね。


 確かに日記に関しては今までとはちょっと感じが違うかもしれません。何しろ遊んでないからね…。

 だって、ず~と攻撃ボタン連打ですから。…狩りしかしてない。

 狩る意欲のある間は誘惑に負けず狩るべきだと思ってます。今はとにかく敵を狩る狩る狩る狩る。LV90の天咲は目標を見失いましたが、今の山賊はそうではありません。

 明確な目標がそこら中にいます。

 まず…LV70の鮎陽を近日中に抜き去る。次にwarunimaru、そしてダータ、ユーロ、稲妻と先駆者を次々と始末して行かなくてはなりません。


 そして…


 クックック…。

 
 

 LV90になった時に斧でバイキングを狩るのです。実は天咲でバイキングを狩りに行かなかったのはこのため。海賊は山賊でぶち倒したかったわけです。これがしたいがために天咲は新狩り場に出動させなかった。


友チャでは、実装と同時に狩り場に向かった友達が叫んで叫んでうるさいったらありゃしない。


稲妻「バイキングうめ~」
ポーナ「バイキングいい~  …赤字だけど。。。」
エソブレイス「日シュリ…」

稲妻「すげ~。もう20%も貯まったよ。信じられね~。財前さんサブなんてしてる場合じゃないんじゃない?w」

エソブレイス「狩らないんですか~?」


稲妻「まあほっとけばいいかw」

 
 まるで私への当てつけのように、みんながバイキングのおいしさを叫ぶのをどんな思いで聞いたことか…。そりゃ天咲なら狩れるんだけど…。狩れるんだけど行くわけにはいかない…。そこまで意識を徹底していたものの、実際ホント胸の空く想いでしたよ_| ̄|○。


 しかし…。それから2時間後です。バイキング狩りをうまい美味しいと叫んでた歩兵共に異変が…。稲妻さんはあろうことかメルガードをポーナさんはMGをかけていたんですね。


 稲妻「うひゃひゃ。経験値鰻登り。完璧だ。この狩り場!!メルガードあれば死なないしね。サイコ~」

 ポーナ「ww」


 稲妻「さ~てメル収入はどうかな~ きっと凄いぞ。ウヒャヒャ 発表で~す」


 
財前「チッ イヤミな野郎だ…」




 …



 …





 稲妻「あれ…」










 稲妻「ん…」











 稲妻「 (;゚д゚)え。。」










 …



 財前「どうした??」


 



 稲妻「いや…ちょ…」










 稲妻「え?」







 …







 稲妻「(;゚д゚)?」





 ちょ…まって…





 …



 稲妻「あか… …」




 財前「ん?」
 





 稲妻「は…8M…」





 


 財前「なに?8Mの収入だと!? ウソつけコラ」





 稲妻「いや…ちが…」







 財前「?」









 は…











 稲妻「は…8Mの赤字なんだよ!!」


 



 ポーナ「あ。。。あたしも…ヤバ…かき氷が。。。(/_;。) 」



 


 財前「(-ι_- ) ップ」



 



 稲妻「うわ~ん::」
 ポーナ「;;」


 
 


 財前「クックック…、この阿呆共が!!」


 

  

 ほら見たことか!!
 

 相変わらずのオチですねえ。二人とも…。欲に目がくらむからこういうことになる(笑)。

 稲妻はやはり歩兵。パッチ後、メルガードがチャージ式ではなく、効果中はダメージ分のメルがどんどん飛んでしまう仕様に変更されたことをよくわかっていなかったようです。


 メルガード

 敵から受けたダメージをメルで相殺。但しそのダメージ分のメルは消える。



 ↑この意味わかってるのか?おい…。

 
 そしてポーナさんもかき氷が何百個と消えたご様子…。まあパッチの詳細を読んでないからこんなことになるんでしょう。自業自得です。私を置いて行くからこうなるんだ…。クックック…。

 そのころ私はまだ蟻の巣で狩っていたので平和そのものでした。


 そして今や天咲のビートルも売っ払いましたし、バイキングを見ることは不可能になりました。初対面はしばらくお預け。これで山賊にかける思いはさらに上昇です。

 どうも私はサブを作るということが性格的にできないようで…。以前の斬り賊も使おう使おうと思いながら一度も出動することなく闇に消えましたしね…。 

 とにかくアバターばらまきパーティーイベントを7月辺りに予定してますし、それまでにはなんとかある程度のレベルまでは持っていかないとマズイ。

 まあそういう意味でホント最近は狩りしかしてないので…。今日も日記はSSがなかったり、一人しか登場人物がいなかったり…、実は書くことなかったり…と皆様にはご迷惑をおかけしているわけです(笑)。

 そのうち通常の形式に戻るでしょう。なんにしても充電期間という物は必要なわけで…。常に自分の納得する日記がかけるわけではありませんからね。…体調、やる気、その時の雰囲気E…ネタ思考時間の欠如…恋人に振られた…ETC。まあいろいろあるわけです。ブログ日記書いている人は苦労が少しはわかってくれるかな?

 
 さて

 今日から腐れ猿狩りです。一匹経験値220で狭い場所に数匹沸くのでストレスなく狩れますね。これでLV50にしてサンフィクシかゾンビに行こうかなと考え中。とにかく一刻も早くLV55になれば見通しはつきますね。レイスが大人気でクレリックはそっちに流れたようですし、狩り場も空いていてもう最高です。3次転職の闇クリも暴落ですし、なにやらこれからサブ作り始める人には朗報ばかり。

 ありがたいねえ。
関連記事








Edit Comments(8) trackBack(0) |

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2005(Tue) 06/28

我慢の時期(2)

ナイト(山賊) … Comments(2)

 来ました。チャットは自粛して、IN時間は全て狩り。最近は集中力バリバリです。そういえば…投げ賊の時はこんなに集中して狩れなかったですね…(笑)。何しろ敵を倒すと%が0.07とか上がるのでモチベーションは下がりようがありません。先が見えるというか、なんというか。


 そんなこんなでLV43になりました。たまたま知り合った、Dナイトのルカさんもこの狩り場が大好きでして、ホント助かっています。このMAP一人ではちょっと効率出にくいですから。

g56yhgdet.gif



 少しずつダメージも上がってきました。今回はLV35ニアムを強化したんですが、次はLV55の筆かLV50の斧どちらかを強化しようと考えています。筆は+74~77くらいなので攻撃+98にはしたいですねえ。

rg5hytw.gif


 そうなると最大3500くらいのダメージは行くのではないでしょうか?EXアタックが発動すればゾンビを確殺できるはずです。こうなると美味しいですね。


 それと…。一応こんな拡声器を発見しましたので、ついに実行に移しました。その拡声器とは?

 

○○:強化ビートル50↑買います 予算80Mです 内緒ヨロ



 来ました。ビートルのお誘い。統計学的というか…データマインド的にもわかることですが、投擲の書の相場が現在高騰に高騰を重ねています。

 始めは30%が4Mの大台に突入しました。その後60%、70%の投擲書も徐々にですが高騰を始めています。ここから読み取るに30%だけがまず上がったということは以下の3つが考えられます。


①ビートルの相場が下がったため、強化する人が増えた。1枚目に貼るのは大抵30%のため、まず30%書が値上がりした。

②パッチ後、ジパングガシャから呪い書が出にくくなった。

③スカイドラゴン実装を見て、高レベル者が投擲書を買い占めた


 おそらく相場の高騰はこの①②③が影響していると思います。①の場合は簡単です。LV70~80近い投げ賊が増えたのでしょう。強化を始める場合大抵30%をまず貼りますからね。それにスカイドラゴンの入手が難しいことを知ってビートル強化に走ったのかもしれません。それに伴い30%書の需要が増えた。30%が貼り付けば次は60%、70%となるので当然その後は60%70%が値上がりすることになる。

 ③は始末が悪い。スカイドラゴンのために投擲書30%を買い占めてしまったわけです。しかし、強化ビートルが市場に出回っていない現状を見るとまだ強化には成功していないように見えます。


 これを総括するとビートルが欲しい人が増えたのだが、書の相場高騰により強化が思うように進まない。ゆえに中古の強化ビートルも出回らない。

 こうなると考えることは一つ。

30%書相場高騰が当たり前になる前に強化ビートルを買ってしまおう!!

 これです。実はこれに心を痛めていました。天咲はしばらく稼働する予定がない。しかし長期間放置しておくとどんどんと強化ビートルの価値は下がってしまう…。港では強化ビートルを求めている…。

 







 となると売るなら今しかないということですね。拡声器使用者もどうしても欲しかったようで+52をかなりの高額で引き取ってくれました。これを買った値段は67Mですが、それ以上で売ることができました。

 なんかこう…。しばらく借りていた感じかな?最終的には少し儲けたわけですし…。

 まあこのまま眠らせておくよりは必要な方に使って貰った方がいいですからね。しかし…もう二度と手に入らないでしょうね。+52なんて。















ちょっと寂しい









 う~んしかし結果的にはこれでよかったのでしょうね(笑)。これでスカイドラゴンが市場に当たり前に出回るようになるまで天咲始動はないでしょう。



 これでいいんです。山賊が天咲のLVを超えた頃におそらく4次職が実装です。そしてその先にあるのが


待ち焦がれるほど恋しい



バーチャファイター5の始動。



 いわゆる岐路です。ここで何かが変わるかと。実は今1ヶ月に及ぶ出張の成果が試されています。そう。現在私の会社はISO審査真っ直中なのです。すべての責任は私。現在の所大きな問題点はなくほっとしています。明日経営者審査で認証審査は終わりです。そして問題点の是正。会社のシステムの再編。私が評価されるのはこの時です。







そして、その先にあるのは…?


 

リアルの方も自分の未来を考えるところに来ていますね。


 

 なんて哀愁にくれていると伝説の男 兄貴を帰り道に発見!!。彼女なのか?隣の人物は。

 う~ん。しかし、いつ狩ってるんだろう…。兄貴は…。やはりショーワ町なんでしょうか?まるで幹部Cみたいだ(爆)。
 
gte41hkj.gif



 まだまだ山賊見習い…。子分すら今は狩れません。そんな状態ではまだまだ兄貴にお近づきになれる身分ではありませんが、いずれは…。
関連記事








Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2005(Mon) 06/27

おい ちょっとまて(6)

ナイト(山賊) … Comments(6)

リパートンさんのブログと親方様のブログからこんなバトンが回ってきました…。



・Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)



だ…誰だこんなの広めてる奴は…HDに保存してあるから容量とか急に言われても…。('A`)


 え~と計算しましたところ音楽ファイルは全部で56Gですね。PVの映像付きが20GでMP3が36G。曲数にすると何十万曲という曲データを持っています。この中から重要なデートとかそういうときに選曲し、CDに焼いて車でかけるわけですね。そのためにも好みの曲を友達から聞き出したり、相手をその気にするエッチな曲をわざとその中にいれておいたり、とにかく事前調査はかかせません…。

クックック…


( ゚Д゚)!?


 
話がずれましたね…。


次に行きましょう…

・Song playing right now

 (今聞いている曲)


 今聴いてる曲…。

 OASISのニューアルバム…
 


・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

 
 OASIS

  all around the world
dont look back in anger
wonderwall
aqweese

 それと

パフィーのアジアの純真。これ覚えてるね~…。初恋の相手がよく聞いてましたね。で本番コンパのカラオケで歌って気を引こうと聞きまくって準備万端で当日を迎えたのですが、それを違う人に先に歌われ悶絶したという_| ̄|○。
 

 次…。

・Five people to whom I'm passing the baton
 (バトンを渡す5人)


 …

 幻想さん みちゃおさん マッカチンさん silbanelfさん SR賊ぽぽさん


  宜しくお願いします。また伺ったときにでもコメントに書いておきましょう。


 しかし…こんなリレー誰が始めたんだ…。



 さて

 
 山賊になって友禄にかなりの異変が起きています。レベルが低いこともあり、新規の友禄追加者の方が多かったりしますね。でその中のルカさんが教えてくれた狩り場がロボット工場。恥ずかしながら…。こんなすごい狩り場があったなんて今まで知る由もありませんでした。わかりやすく言いますと、武器を作ってくれるMPCがいるところです。パンダが出現するMAPからず~と右に行けばありますね。

 感じ的にはイエペペMAPみたいな感じで3段にわかれて狩るとロボットの沸く量が半端じゃありません。3段のそれぞれの担当者が早くロボットを倒せば7秒で上中段は3体沸きます。一番下は6体わきますのでちょっと高レベルの人に任せるといい感じ。

チャッククマと比べると、これ経験値150~170くらい。でロボットは経験値250くらい。LV37現在でチャッククマは一発。ロボットは1~2発な感じで確殺です。
ggfr45tgfsw.gif


まあ一発確殺と2発確殺を比べるのはどうかと思いますが、ロボットのMAPは移動をほとんどしなくてもいいんですね。歩くのは4歩くらいでしょうか?(笑)。チャッククマのMAPに比べ明らかに楽です。移動速度が遅い戦士には非常に助かる仕様。それに2段分の経験値がボコボコ入ってくるので一瞬でレベルアップ。これには呆れました(笑)。

ffe321.gif


 ロボットで約1000くらいのダメージが出せれば狩りに参加できるでしょうね。…LV45くらいまで狩り場はここでいける予感…。


ルカさんありがとう。


それとメイプル最強の生物「兄貴」にクリソツの人物を発見。

…親方ですが工事現場にでも行くのでしょうか(笑)。兄貴と親方が二人で並ぶと凄そうです…。

rref456.gif



それともう一人。珍しい人物を再度ご紹介。

メイプルのプレイヤーに緑、自然のすばらしさを知って欲しいという活動をしている人物。努力師杉さん。

あったら声をかけてあげて下さいね。

努力師杉「緑こそ最高。自然こそ命。私はこの自然のすばらしさを知って貰うためにメイプルで布教活動やっているのです」

grr5765ed.gif


 装備品も全て緑…。エリニアが主な狩り場…。タクシーは公害に当たるから使わない。スタンプ系は一匹も狩らない(笑)。等徹底しています…。


 あれ?しかしここはルディ。船は?船、飛行機は乗ったのか?これも公害に当たるんじゃ…。ま…まあこれは大目に見ましょう(笑)。
関連記事








Edit Comments(6) trackBack(0) |

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2005(Sun) 06/26

ルディクエ初体験(15)

ナイト(山賊) … Comments(15)

さて久しぶりの山賊の日記。

なんというか…。ジパングですかね?やっぱり凄すぎます。カラス経験値150。タヌキは220。子分で320。ここだけで十分生活できてしまいます。

 昔の十八番カズアイも狩ってみましたが、全然カラスの方が上ですね。これはLV25時点での写真ですが、明らかにカラスがお得です。カズアイは3~4発くらい殴らないと死なない(カラスは1~2発)のに経験値はカラスと大して変わらない…。

gg6554.gif



次にLV28です。
この時点でもやはりカラスあるいは動物の森となります。LV30になるとタヌキとキツネが美味しい時期ですね。
fg453dsf.gif



 LV30~35と言えば普通ならばチャッククマやゾンビキノコを狩る時期なんですけどねえ。ジパング活性化に伴いいろいろと育成方法も変わってきてるようですね。これでルディとか行く必要はまったくなくなってしまったようです。

fdde4te.gif


 その後遊びでLV33くらいからはリトルモコモコを狩ってました。…でレベル35に昇格。ここでいよいよ強化に手を出します。山賊ですからね。もちろん斧と頭巾と手袋の強化でしょう。

 工事現場のおじさん方を思い出して下さい。そうです。頭には頭巾。手には斧、ハンマー、そして軍手。まずはここからなんですね。

 そういうわけで斧強化に着手。目を付けたのはニアムですね。強化はLV40の両手斧まで待っても良かったんですが、LV35ニアムは攻撃速度が普通。LV40斧は遅いだったので迷わずニアムを強化することにしました。

 
ngr45fd.gif


 目指すは+80でしたが、最後の30%は残念ながら失敗。_| ̄|○。しかし、貧弱な山賊と言えどこのニアムを振れば、LV35でも最高ダメージは2300を超えるくらいになります。

 すげえ(゚ロ゚)

 

 って思ったでしょう?まったくの見当違いです(笑)。参考程度に言いますと、確か、天咲がLV40時に強化ボニン装備で最高ダメージが2800程度でした。

…まあ投げ賊と比べるとそういうことです。よく勘違いされて

「山賊はどうして最強なんですか?」

「なんで斧なんかが強いんでしょうか?」

「財前さんが最強になるのは嫌なので僕も山賊を作ろうと思ってます」

「山賊が投げ賊より強い理由を教えて下さい」


 なんてサイト訪問者さんから質問を頂きますが、勘違いしないで下さいね。(というより、この質問私にした人…明らかに日記をちゃんと呼んでないな?)

 最強とか強いとかそういうのを求める人は山賊は作ってはいけません。責任持てません(笑)。先日の日記に書いてあるはずです。求めるのは強さとかそういうのでないと。

こういう質問がされないよう、ここにわかりやすく書きましょう。


山賊の特徴

・足が遅い(動きがトロイ)
・リーチが短い(斧は短くて届かない)
・ジャンプが低い(常に忍耐しているようなもの…)
・見た目ほどの攻撃力はない
・露店で強化武器をほとんど見ない

つまり敵に密着しないと攻撃が当たらないのに攻撃力も大して高くない。遠距離職の方が大きいダメージを出す場合もあります。それに高レベル者が少ないので中古武器が少なく、おこぼれに預かれないというのも厳しい現実ですね。

わかりますね?ではなぜ山賊を作ったのかというと

・強化書が安い(平均的に100K。最高でも500Kくらい?)
・武器が安い(90武器でも1M↓)
・人口が少ない


これです。ランカーなどほとんど存在しない希少職です。ゆえに初心者の方が山賊を使うとメイプルを嫌いになる可能性があるのでお勧めはできません…。まあかといって投げ賊がいいのか?と言われても微妙なんですけどね。今や30%投擲書は桜は4.5M…。_| ̄|○ちょ…大丈夫?

 それに斧の戦士のサイトが絶滅に近いというのも理由の一つです。


 さて

 LV35になりましたのでルディブリアムのグループクエストができるようになりました。実はこのクエスト未経験でしたし、一度は体験した見たかったので入ってみました。

 皆さんの気になる点をお教えしましょう。

 主要時間  15~20分
 獲得経験値 約45000
 報酬    挑戦5回の結果
       60%マントの体力書、60%片手斧の書、
       エイリアンの包み、60%ジャンプの書、ハートイヤリング

 報酬に関しては運がよかっただけです。経験値に関しては0%から始めた証拠SSをどうぞ。(LV36の時のSS)

442.gif


 LV35~40くらいですと経験値効率的にはいいかもしれませんが40以上となると…。報酬目当てになるでしょうね。

 では今やレベルがあがりすぎて挑戦不可能という人のためにちょっとだけルディクエをご紹介です。

 普通に1~4段階?辺りまでは敵を倒すだけです。熟練者が超速で狩ってくれるので私は立ってただけでした(笑)。

 で次にちょっと強い敵が出てきたり…
 fghr3222.gif


 盗賊のダークサイト、魔のワープがないと通り抜ける事が不可能なやばすぎる敵が存在してたり…。8000ダメージなので山賊は間違いなく死亡(笑)。
df567ttre.gif



 で頭が痛くなるような問題があったり…。これ…。5人がタルに乗って順番に番号を探していく。12345、12346、12347、24578とか乗りながら正解を探す。
fgghy543wdg.gif



 実は私…。これ非常に苦手でして…。

「財前さんは指示するまで動かないで」
「意味不明な人は1にずっと乗ってて」

 とか言われまくりでしたが_| ̄|○。


 やさしく指導してくれた。四月さん。;;。ありがとう。

 次ワープトラップ。3、2、1の箱があって正解は一つ。ffff5433.gif
これを15回繰り返します。一度でも間違えるとスタートへ戻されるという悶絶の内容。正解は

 1,3,3,2,2,1,3,3,3,1,2,3,1,1,1

 です。この順番に乗ればゴールに行けます。

 あと暗闇の中で見えない敵との戦闘なんていうのもあります。ここは基本的に一人でやらないといけませんので(パーティーは別部屋で交戦)LVの低い人は鬼門でしょう。




 で最後にボスとの対戦。まあこれは勝てなくても大丈夫。仲間が倒してくれます(笑)。
dfg55tgn.gif


 とまあこんな感じでやっていくわけです。カニングクエストも同じですけど、ルディの方が数倍難しいですね。

 報酬がかなりいいので回数をこなせばかなりのお金持ちになれるかもしれません。一度はやっておきたいクエストかな?

 山賊だけにボスに対しても当たればダメージは出るのですが…。良く見ると…。私の攻撃はMISSしかなかったような気が(笑)。
 
関連記事








Edit Comments(15) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright ? 2005 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。