21
January
February
March
April
May
June
July
August
September
October
November
December
2008(Fri) 03/21
4月1日にお茶ギルドのメンバー募集をするぞ~ 是非!(81)
来週か再来週にはなんとか。
…
前回の記事ではコメントを多く頂いているようですけど、あまり気にしなくていいですよ?昔とは違うんですね。それほどブログに気を遣う余裕が今はないのでいい感じで来ています。
結構気楽なんですよ。実は。
だってね体がしんどいからいろいろ考える余裕がないもん。1~6月までのスケジュールを見せたいくらいですよ。皆さんに。
CGI(ネット)でスケジュール書いてますので、ここでリンク公開すれば私のスケジュールは簡単に見せられるんですけど…
ちょっとね。 公開しないことにしました。
見せられないというか…見せたくないというかね。
こんな殺人スケジュール見せると小さい子が夢をなくすかもしれないのでやめておこうかと(笑)。
今どういう風に社会人って写ってます? 社会人はなんか夢があるように思う?
そりゃあそうでしょう。だから勉強していい学校行って、いい会社に入ろうと思ってるわけですよね?皆さん。
それを潰すような真似ができるはずもありません。私のスケジュール見たらもう…ホント現実がわかってしまってやる気をなくすのは明白ですから。
世のサラリーマンはそういうストレスを発散するために、ソープいったり、ピンサロ行ったり、女買ったりしてるわけです。ええ。1万円~3万円でヤレますからねえ。

は? 羨ましいぞ ざいまえ
だって?
おいおい。やめてくれよ。
そんなまさか。とんでもない。
私はしてませんよ? 一切してません。全然そんな事はしてない。
知らない。記憶にない。
だからさっき世の一部のサラリーマンがやってるだけって言っただろ。一部だ一部。
俺は違う。俺はそんな事は
俺はめいぽにINしてブリザード打てばストレス発散できるのさ。
どうだい?素晴らしく健全だろう?
女? 何それ。知らんよそんなもの。

…
ん? おお!? あの子の足 (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ちょ… 3万円でどう?
=====○)д`);.・;゛;ブッ
…
とまあ…冗談はさておき。
彼女も見てるかもしれないので…
そろそろ真面目な話を
来る4月1日からですが、お茶ギルドメンバーを募集いたします。
新学期ですし、心機一転したい方も多いでしょう。
今回何名募集なんていう制限はありません。入隊させられる限り入隊させたいと思っております。

狩りしてるときとかにもね「お茶ギルド入れてください」とよく言われるんですね。できれば入れてあげたいんですけど、今のギルドは昔のような感じではなくてね。結構人もいるので、私が勝手に入れてしまうとギルド員がバラバラになったり、和が乱れたりするんですよね…。
それゆえにメンバー募集というのはギルド員のみんなに同意を取った上で行うことになった次第であります。募集するよ~という感じでギルド員も周知していれば、急に新メンバーがたくさん増えても戸惑う人も少ないでしょうから。
ちなみに
①LVはいくつでもOK。
②初心者でもOk
③IN率が低くてもOK
④男でもOK
です。ただ、横狩りや詐欺などはギルド員が迷惑を被ったり、イメージが悪化するので基本的には自重して貰うことになっています。お茶のギルドマークがついてるだけで他プレイヤーの目もそれだけ厳しくなりますから。
ただ、所詮ギルドというのは家族みたいなものでね。ただ単に所属しておいて、チャットしてれば知らぬ内に仲良くなってしまうものなのです。気軽な感じでいいかと思います。
友達が少ない人… いませんか? ギルドに入ってみたい人…いませんか?
めいぽ始めたばかりという人… いませんか? 俺より強い奴に会いに行く… って人いませんか?
財前さんのお側に行きたいの… って女の子(限定)いませんか?
是非応募してみてください。
ちなみに今日、このコメント欄で希望しないようにしてくださいね。
4月1日です。4月1日。 その日の記事に詳細は書きますから。守ってくださいね。
でないと処理ができませんので…。
この記事はメンバーも見ますから、フライングするとイメージが悪化するんですよイメージが…。私が是非入隊させたいと思ってもね。ギルド員が反対したら多数決で負けるんです。そうなると、いくら私が頑張って推薦しても入隊させてあげられない。
余程のかわいこちゃんであればメンバーに土下座してでも入れて貰うかもしれませんが、通常は無理なのです。
私に取り入れば入れるわけではなくて、鍵を握ってるのは副マスターを始めとする主要メンバー。
そういうのを察して頂けると幸いです。
財前ゴウのお茶ギルド
ではないんですね(みんなそうイメージするけど全然違うから…)
私もお茶ギルドの1人でしかないんです。

ああ。後ね。ちょっとだけ体験なんていう腰掛けなんていうのも自重していただけると幸いです。ギルド勝手に抜けられるとね…。感受性の高い女子メンバーなんかは泣いちゃったりする場合もあるので…。
ね。
追記
4月1日はエイプリルフールで嘘ついてもいい日ということで勘違いもアル可能性があるので3月31日に記事を出すことにします。
- 関連記事
-
- 【祝】なめ猫復活とコメント返信
- 動き始めた祖父近代化計画
- ニコニコ動画のマリオ30周年記念動画で不覚にも泣く
- あと5年経ったら本当の不況が実感できるかもしれない
- ファンサイトミーティング
- 続・ネクソンがサーバー障害で困っている件について②
- 一握りの悪人が及ぼす大きな波紋
- 鉾マンと再び
- ドラゴンネストはメイプルに学べ?マジコン、ゲームで無料という風潮は…
- 父と子…将来の親として急速なデジタル化に立ち向かいたい
- 財前ゴウの総回診。今まで書いたコンテンツの纏め
- ギルドお茶、面接者発表
- 福島原発問題 解説動画(今何を信じるべきか)
- ブログに最訪問してくれた皆さんへ。私はまだ生きてるぜ!!
- とあるvipの高速マッハタイパー(たまにはこんな話も)