26

January February March April May June July August September October November December
2005(Wed) 10/26

祝 100万ヒット(33)

財前ゴウの総回診 … Comments(33)

 メイプル総回診 100万ヒット THANKS

 
 現在あるイベントを考えています。

 前にもイベントを企画してたんですが、あまりに管理が大変、そして面倒臭い、しかも協力者がたくさんいるし、せっかく狩り時間を割いて来て貰うのにそれに値する見返りをこちらが提供できないという事で、そういうイベントは辞める事にしました。

 やるのは簡単な事。

 

 名ずけて

 プレゼント無差別ばらまきパーティー


 私とその仲間が狩り場を渡り歩き、出会った方々にプレゼントをあげていく事にしました。

 その際に

 「メイプル総回診て知ってますか?」と問いかけて

 「知っている」と答えた人には「ありがとう」と返答して贈呈

 「知らない…」と答えた人には粗品贈呈。

 これで行こうかと。一応読者様に感謝という形なので…。

 12月に実行します。

 これなら簡単すぎる。わざわざプレイヤーに時間を割いて貰う必要もない。100人に配れれば上等なのではないでしょうか?

 駐車場~武器庫は行っても無視されそうな気がするので行きません。ルディも高レベルの方がたくさんいるので、プレゼントあげても「何?これ。ショボ…」とか言われそうなので却下。
 
 あげて喜んで頂ける方にあげたい。できれば効率の悪い狩り場から回って行きたいですね。地球防衛軍本部とかいいなあ。

 プレゼントはガシャして用意しようかなと考え中。

 まああげるのは読者様でない場合もあるでしょうが、それはお許し下さい。

 企画してるのは12月の上旬のいつかと、25日。の2日間。

 25日はクリスマス特別企画

 051025rtfdssxc.jpg



 12月24日はさすがに無理ですが、25日はサンターアバター着てやります。その場合は彼女に頼み込んででもINさせて貰おうと思ってます。ていうか24日会ってれば文句は言わないだろう

 しかし12月24日までに彼女ができてなかったら25日は実行しません。

 その場合は、プロに息子を慰めてもらうため、夜の歌舞伎町に繰り出すからです(笑)。
 
 ゆえに25日に私がINしてプレゼントを配って歩いてるという事は…
幸せの絶頂ということです。隣に彼女がいる状態でINしてるかもしれませんね。

 この25日はリア友のデビルにも強制参加させます。あいつの彼女は私の知り合いであり、

 「2カップルでクリスマスケーキでも食べよう」

 とかなんか言って私の家でケーキ食べる事にして誘う。後は女同士で会話が勝手に盛り上がるはずなのでそのままスルーしとけば楽勝。その間私とデビルはこっそりめいぽにINします。 まあ大丈夫なはず。

 なぁに平気です。24日にしっかり尽くしておけば25日なんて別にどうでもいいんです。そんな尻に敷かれてばっかでたまるかこの野郎…。


 でも夜は尻に敷いて  (;´Д`)ハァハァ


 尻…尻  


 グエヘヘ…



 =====○)д`);.・;゛;ブッ


 …

 
 まあ…

 桜サーバーでしか行えないのが非常に残念なんですが…。

 ご了承下さい。

 ちなみにめいぽキャラが男キャラの場合、「中身は女です(*´Д`)/ヽァ/ヽァ」と言えばプレゼントの内容がもの凄くグレードアップしますのでお忘れなく(笑)。

関連記事

テーマ: ゲームプレイ日記
ジャンル: ゲーム








Edit Comments(33) trackBack(0) |